よろしい、ならば悪役だ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00000101-yom-soci
ヒーローものゲーム、子供の攻撃性増加の可能性

悪者が暴れまわるテレビゲームより、かっこいいヒーローが敵を倒すゲームの方が、むしろ子どもの攻撃性を高める可能性があることが、お茶の水女子大の坂元章教授らのグループ研究で明らかになった。

…「ゲーム脳」どころではないバカっぷりを晒しているようですが……。

よいこのおおきなおともだちとしてはこういう反応してあげましょう。
「これからは『影牢』『蒼魔灯』『アジト』の時代だ!」

わるいこのおおきなおともだちはどういう反応すればいいかなんて考えるまでもありませんね。

鬼畜ゲーム大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

鬼畜ゲーム大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

……ほら、悪役大暴れ。何か問題でも?
まあ私はこういうのあまり好きではありませんが。
むしろヒロインが刃物持ち出す方が好みでs(ざくっ