ちょっと油断するとすぐ一ヶ月くらい吹っ飛ぶ……

 はい、ここ見てる大方の人の予想通りやってますよ艦これ。
 で、小学生時代戦艦でも千円しなかったのに今じゃ2k超えが当たり前になってしまった世界に出戻り。で、今の技術でやると、いかに小学生当時もったいない組み方をしてたかというのを思い知るわけでね……。

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 02 (ヤングキングコミックス)

 アニメ化でPVや紹介記事見てたらタカオにホイホイ釣られたりとか。

戯作・誕生殺人事件

戯作・誕生殺人事件

 懐かしい作家に手を出したりとか。

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話- (ルルル文庫)

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話- (ルルル文庫)

 面白いけど二巻出ないだろうと思ってたらやっぱり打ち切りとか。


 それでもゆっくり読み解くというか分析するほどの密度で本を読めてないなと最近思う。