最近は姫嫁一辺倒のコバルトよりも若干尖ってる気はするが

 やっぱり「B's log」ってのは名前的に不利なのを悟ったのか、「ビーズログ」に名前を変えていた模様。そりゃボブゲ雑誌のイメージはねえ……。

おこぼれ姫と円卓の騎士 (ビーズログ文庫)

おこぼれ姫と円卓の騎士 (ビーズログ文庫)

 姫嫁ではあるが、最近のビーズログは少し捻ってくるなと思わせる。まあイラスト買いしたんだけどな。でもまあ続きが出るなら買ってもいいくらいには面白かった。

テキトー王子、父になる!(七人)。 (ビーズログ文庫)

テキトー王子、父になる!(七人)。 (ビーズログ文庫)

 表紙絵が松本テマリ、しかもこのフォント、どっかのマの字を彷彿とさせるデザインだが、松本絵で期待するほどの腹筋トレーニング効果はない。アイマスとらハ2みたいな「信頼得て大団円」がいけるなら男性でも問題ないが、あまりに受動的すぎるという気はしないでもない。それはそれとして今後従者と長女と次女の修羅場はないのかと妄想エンジン回してしまう俺がいる。