スパムリファ沸きすぎだろ。

HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

 衝動的に「ヅダを英空軍迷彩に塗って『Powwwwwweeeeeeeeeerrrrrrrrrr!!!!』と吹き出しを付けよう」ということを思いついた結果イヤッホウしてきたが、いつものように塗装手順考えるのが面倒になった。


夢魔さっちゃん、お邪魔します。 2 (ファミ通文庫)

夢魔さっちゃん、お邪魔します。 2 (ファミ通文庫)

 前巻で幼馴染みと不思議系の抗争に期待してたのだが、いい感じに盛り上がってきた。主人公的には不思議系が本命なのだが、この先どういう展開になるかはそれなりに楽しみである。一人増えたしね。