ヒーローものに相討ちと仲間の減少はつきものです

どうしても耐えられないなら
1.オレンジ色の丸いものを7個集める
2.怪しい中国人に死亡確認してもらう
でいいと思うんだ。


てか私なんかはオタがやわになったなと思う。
ダブル皆殺しハゲを引き合いに出すまでもなく、全滅とか味方が次々倒れるとか別に珍しいことじゃなかっただろうと思うんだよな。『聖闘士星矢』『魁!男塾』だののジャンプ系では日常茶飯事、『3X3EYES』もわりと大惨事だったし、少女向け・女性向けものだって『聖伝』とかほぼ全滅してたわけだろ。リセットする機構が今のところ不明というだけでこれまでのコンテンツから見てそれほど差があるわけじゃない。
むしろ、今の原作付きで先が見えてるものばかりの現状から思えば適度に刺激的だと思う。


あと、少女に救いがあるべきだなんて誰が決めたのさ。
どっちみち少年少女問わずカゴの中の年少者に救いなんかねえんだ。砂糖菓子しかり、ぼくらは海へしかり。
むしろ早いうちに死亡退場させた方がよいと判断された場合だってあるわけだしな。ベスとか。


バカネタをTwitterに吸い取られた結果毒しかはけないblogに意味はあるのかなあ、と思いつつ、被害担当サイトをもう一つ用意すべきか悩む周辺環境変動期。