これだけは積まないw

私「なんでこう最近のコバルトって『イケメンと(依存しまくりの)私』ばかりで面白くないんだ。しかも男どもはロリコンかマザコンかナルシストかウホばっか」
後輩「なんだ、シャアばっかてことじゃないですか」


 そwのw発w想wはwなwかwっwたwwwwww


 「あー、そう見るとマシュマーとグレミーシロッコも山ほどいるな」と思ったのは言うまでもない。さすがにヤザンやキャラが山ほどいるようだと困るが、というかキャラやカテジナあたりは真っ先に読者によって作品ごと粛正される(打ち切られる)か。マウアーは主役になりにくい。ジェリドは当て馬止まり。


 パメラの自立と今後の方が気になる。クリス? もう知らん!w