段差消しって難しい

 積みプラモの中に転がってたのを気まぐれにごそごそ。とりあえず船体だけ。
 船体に段差が出来てしまったのでラッカーパテ着けてみたがうまいこと行かないもので。シンナーに溶けばもう少し上手く食い付いたのかも知れないが。
 まあ船体下部の開口部が開いてなかったり、そこに必要な段差がなかったりでそこまで気合い入れて作るものではないのも事実だが、リハビリと演習も兼ねてちょっとは真面目にやってみようかなと。


 ニダデミーの144ファルクラムも結局買ってきてしまっているのだが、これを作ろうとするとまずアカエイのマーキングを作らないといけないわけで(ソ連機にするつもりは最初から無いw)。