デスマってのは前に進むからマーチってんであって進まないのはそもそもデスマじゃねえんだ!(自虐)

 出発二日前なのに読み原稿もプレゼン資料も上がらねえorz
 でもって自業自得とはいえ準備不足ゆえに前回ほどの「開き直り感」がないしなーorz
 おっかしーなー、前回よりもスケジュールは二週間遅いはずなんだが……と思ったら前回は修正原稿の作業がなかったんだった。
 言いたいことだけぶちまけるのは楽だし、変化球投げるだけ投げて帰ってくるのもアリだが、それじゃ単にオタの逆ギレで生産性も新規性もない。そんなことはチラ裏blogにでも書いてろって話だ。


 ま、気分的には崖に向かって後ろ向きで歩いてるアミバだね。



BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

 電器屋に出かける用があったのでついでに確保してきたが、状況的に読んでてもどうもノらないなw。休息は必要だがものを選べとw。
 結論としては張大兄の「あいつはそんなんじゃねえ」が大当たり。で、なんか違和感があるなーと思ったら、ガルシアだけが最後まで原則論ぶち抜くマッチョであり続けたってとこか。銀さんでさえ最後には曲がってしまったというのに。