夫婦別姓で喜ぶのはリベラル女性とサヨクではなく農家脳のジジババクソウトメ。

「どこの馬の骨かもわからんようなアバズレに**家を名乗らせるなど言語道断。別姓にしておけ!」
「息子が生まれたら**の姓にする! 女なら**家にはいらん!」
「跡取り産んだらお前には用はない! 出て行け!」
「跡取り息子(孫)は**姓だ! 親権争う余地などない! 黙って失せろ!」



 ……オッズ二倍も行かない鉄板レースじゃん。
 この程度の想像力もないのか千葉のアホは。ちょいと家庭問題系のサイトでも見ればわかるような、独身主義者でも想像出来るようなことなのに。


 別姓に反発するような層はまだまだリベラルだということくらい気付けよ。現状で別姓にしたところで「産む機械」視を助長するだけだ。農家脳のジジババとエネ夫の跳梁跋扈許してからあわてても遅いんだぜ。

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/