なにもかも懐かしい

 家内恋愛解禁で春風お姉ちゃんが大ハッスルしてる『Baby Princess』だが……ふと懐かしいものに気付いてしまった。

2009年7月14日 (火)からいからい
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2009/07/14/post-433.html

からいからいからいカレーは――

こわいこわいこわいカレー。

お兄ちゃんは――しってる?

からーいカレーを食べるとね、
こわーいおかおになっちゃうの。

したはトゲトゲ、
かみのけツンツン、
おみみもとがって、
おめめギラギラ、
おくちメリメリ――
おばけみたいな
こわーいおかおになって、

おーまーえーをたべちゃうぞぉー
って――

 いやいや、そもそも作ってるのも強化版食べてるのも当のおばけ(と、つまみ食いしてるネズミ2匹)ですから。商品化されてるのを毎日食べにくる「偉い人」とか、お持ち帰りぃして毎日作ってもらおうとやってくる泥棒改め誘拐犯(のちに従業員)もいるけど。うん、懐かしい懐かしい。