誰が呼んだかクリオネ幹事長

2009.7.14 衆議院 内閣不信任決議案に関する討論 - 細田博之(全文)
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_20.html#Hosoda

 動画は「クリオネ無双」なんて言われてるくらいだが、絶対こいつ(クリオネ)とは論争したくない。一点一点拾ってくるのがえげつねえw。野次に返す「にらみ」もまた堂に入っている感じ。


 A案なんかより優先すべき法案はいくつもあったのに、なぜあんな穴だらけのシロモノを通過させて他のを放棄してるのかは俺にも理解できない。

然るに、何故、野党の諸君は北朝鮮貨物検査法案など、重要法案の審議を、今、放棄してまで、放棄してまでこのタイミングで、不信任決議案を提出されるのでしょうか? 反対なんですか!?北朝鮮貨物検査法案、反対なんですね!!

特に、民主党は小沢前代表の違法献金事件や、鳩山代表の政治資金報告書虚偽記載に関する疑惑を隠そうとの意図が 見 え 見 え であります。
 まさに!まさに今回の不信任決議案の提出は、「鳩 山 偽 装 献 金 隠 し 決 議 案 !」提出とも言えるものであります。

 クリオネで無くったってそう思う。でもクリオネA案賛成してるんだよな……あれこそ廃案にすべきだろう。




 賛成、反対リストはこちらがよくまとまっている。

改正臓器移植法(A案)成立に思うこと ――六連星日記新館
http://d.hatena.ne.jp/yosi0605/20090714/p1