衝突の瞬間に見る分水嶺……なんだつまんねえ、ってことは往々にしてあると思うw

 葵祭も終わったし祇園祭まではまだあるのに、6月は妙に京都が熱いな。さてさて。


 しっかしさあ……。
 俺も教職課程取って教育実習はやったわけだけどもさ……(3科目+司書教諭持ってるから更新料とか講座とか考えたくもないんだが)。バカだろ学長。てか教免に欠格事由ってないのかねえ……。


 いやまあ二次元人からみるとそもそもが「何の利益にもならない愚行」にしかみえないんだけどもさ。人の倍近い単位揃えて、1限や5限なんて僻地に放り込まれた教職課程科目をとる苦労だってバカにならないだろうに、なんでそんな一文の得にもならないで損害ばかり大きいことをするのかわからねえ。まして職業倫理、つか誇りは無いわけ?
 酒飲まない俺からすれば逆サイドが余計理解できないのも確かでさ。冷酷なようだが、「身体に悪影響を及ぼすようなモノ」を「わざわざアウェーに行ってまで摂取する」こと自体がまったくもって理解できない。
 要するにだ。
 このご時世、女にしても、酒にしても、人生捨ててまで欲しがるような楽しさと価値のあるもんですかね?、ってこと。


 人間、つか動物やめると楽でいいよ、うん。