二人乗りしててそれはないわ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221975.html

455 : すずめちゃん(東京都):2009/03/06(金) 23:10:21.62 id:gCTTP0nb
なんでそんなややこしい病気なのに
チャリンコを2ケツで乗り回すとかバカな真似してんだ?

それで、挙句の果てに叱られたら
おおかた障害者団体にでも言いふらして地方議員やマスコミにリーク
完全なプロ市民じゃんw

 こう言いたくなるのは確かだわな。


 もっともポリもカスが多いからこれだけじゃなんとも。
 最近はポリよりも自分たちの車を駐禁路上に止めて駐禁取り締まりやってるカスに腹が立つ。駅前のロータリーで、近くに交番もあって、緊急車両用スペースもバスプールの中にあるのにも関わらず路上に止めてやってやがんの。実質違法収集証拠じゃねえのかよと。てめえらにはえらそうに他人からカツアゲする資格はねえよw
 なんでああいうカスどもに滋賀県公安委員会は「俺たちただいま平気で駐車違反して堂々とカツアゲやってます」票のお墨付きを与えるんだろうね。車乗らない人間にとってもその不平等自体が不快きわまりない。だから滋賀はいつまでたっても厳格な法適用のできない未開ダメ県なんだっての。