届きもの。

1.
 「若年層向けの護憲運動」をコンセプトにいろいろやってた(法曹の中の人も大変だな)S氏から郵便で成果物のサンプルが届いた。
 長いつきあいのせいか俺にはかなり不満足ながら、「頭の固いジジババ運動家をぶっ飛ばせ」といったようなことを豪語するだけはある面白いものが入っていた。これは本格始動に期待せざるを得ないw。それにしても周囲をいい意味でも悪い意味でも唖然呆然とさせる才能にはしびれないが憧れる。


2.
 人類学者なMさんから著作のコピーが共同研究室の机上に届けられていた(どうも入れ違いになった模様)。Mさんの研究発表は「好奇心の強い人、特に度胸のある人は用量用法を守って(略」と看板立てたくなるくらいの驚きに満ちていて、「こんなに面白く読者・聴衆を泥沼に引きずり込むようなアウトプットができればなあ……orz」と思うことしばしば。今回いただいたうちフィールド調査関係の一部は次回遠出する時にちょっと「演習」してみようと思った……が、新宿駅の立ち食い蕎麦で京都の蕎麦が恋しくなって泣きそうになる人間には海外なんて遠征はとても無理orz


 ……と、最前線で闘う二人に力をもらって、去年落とした原稿と名古屋でボコボコになった口頭発表原稿に手を入れつつ、新PC資金を溜めるための仕事もしながら、ちゃんとオタクも忘れない日々(マテコラ)。



 ついPSP版スレの流れに飲み込まれた(汗笑)。良くも悪くも藤真だったが、あえて言いたいのは「なぜ社長が黒くない!w」。あとDLC衣装のカラーコーディネートは悪くない、というか俺好みでマル。