動かしにくいぞこいつ……。

 場所が場所なので人選間違った気がしないでもない。やっぱ雪歩の方がよかったかな?w


 あ、あっちの方の次の制作物は帆船と隼(ki-43的な意味で)だったり。


 本業は今こんな感じでごそごそ……というか、通販への拒否感がどうしてもあるせいで指定文献入手できてない。。

 原作読んだことなくても、こっちの方の主題歌(三波春男じゃない方)なら熱唱できる俺w。
 ラノベにはどこかに「変動によっても救われないどころかかえって苛烈な状況に陥る者がいる」「それでは救われない」という視点があるんじゃないかと思っているけど、『鞍馬天狗』ってある意味その原点かなと思わないでもない。