ぶっちゃけ

 中山開幕三連発のうち、やばいのは単一民族のくだりだけだろ。
 過激派が入り込んだ後は手段が目的化してゴネ得になってるから付き合いきれなくなった結果羽田復活路線になってるわけだし、日教組順送りの教員世襲状態も事実じゃないか。政治家の世襲よりも教員の世襲状態の方が問題だろw。
 だいたい学力テストの順位見てみろよ、順位が低いのは「教員が教育以外に熱心なところ」と「教育に横槍入れる利権団体・人権ヤクザが活発で、タブーと弾圧が多いところ」ばかりだろwwww
 それぞれを食い止めるためには「生徒へのイデオロギー強要をいかにして防ぐか」を考えた上で、教員個々の「独立性」を強固にしなくてはならないという相反する対策が必要だろう。もちろん公務員の責務は厳格にした上で。難しいとは思うけどね。



追記:

中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1178267.html

 ローゼンメイデンが総理になったら閣僚にゲッターロボGが混じっていたらしい。そんなとこまでオタ内閣にならなくてよろしい。……もう一人いれば二つ合わせて炎になるんだがな……(ぼそっ)。


追記の追記:
結局ゲッターシャインじゃなくてYF-21のリミッターカットに終わってしまった……面白くないなあ……。