大きすぎる爆弾は作りが甘いとまずいので

 ゆえにちょっと前の「〆切」は撤退を判断したわけだが、今度は撤退のしようがない「学会大会」である。まあこれがあるために「〆切」についても、当事者界隈から袋叩きにあってからの方が確実だと判断した部分があるが、この状況で図書館からペナ喰らうって何。
 とりあえず読み原稿もだが資料を作る作業だけでも始めないと。

 いい加減その宿も押さえないといけないのだが、周辺地理がサッパリわからんので足踏みしてるどころか参加費振り込むのを忘れていたというダメっぷり。26日までに振り込まねばとメモ書き晒して羞恥プレイ。着ていく服は……あるにはあるが以前着てから俺が太ってないことを祈る。