♪新しい朝が来た 腐敗と自由と暴力のまっただ中

 なんか今頃になってニュータイプ演出的にスイッチ入ったので徹夜明けです。
 そういえば前回も「〆切二日前になってオチが変わる」という凄まじい目にあった気がするんだぜorz 今回は推敲中じゃなくてまだオチが付いてない状態なので割と戦局は絶望的だけども。
 間に合う間に合わないは別として、とりあえず頑張る。
 で、〆切日に提出済んだらパッチ作って、追加機体作って、冬コミのスケジュール立てて(既に宿は予約したぜw)、エロゲ売り飛ばして望遠レンズ買って、空鍋で投稿論文書き始める。
 俺が『影の王国』に手出しし始めてからみっともないながらも論文書き上げるまでが二年。そろそろ俺が修羅場ヒロインやヤンデレに囚われてから二年、そろそろいいんじゃないかとは思うがあんまり本業の「児童文学研究者」のレールとは関係なかったりするんだぜわはは。でもまあ「お約束をぶち壊すのが面白さだ」と言い張る以上は仕方ないよな、うん。