ジョークなんだけどさ。

 猟友会は野生ニホンザル駆除よりも、タイリクチンパンジーの駆除を考えるべきじゃないかとか思うね。


 あと、アナーキストは動くなら今しかないと思うんだ。今や「幸福のためには自ら手を汚さなければならない」と鉈持った少女が説き、現実「世界」において「空虚な偽りの事実」を主張して既得利権を得たことが「中に何もない」=「なんの正当性も持たない」ことを鋸持った少女が説いている。努力=尽くすことの神話を信じて信じ抜いてそれでも報われなくて空っぽの鍋かき回すのはもう終わりにしようぜとアキバでアジったら歓声の一つや二つ上がると思うんだ。
 もっとも真にフラットな運動ならともかく「空虚な偽りの事実」をもって不当利得を得ようとしている連中の手先になっている間は無理だろうけどな。