あと2本、と。

 発売日も近いのでチェックしてみた。

http://www.nightwizard.jp/goods/index.html

<The ANIMATION編>
出演 山本裕介(監督) 菊池たけし(原作) 佐藤利奈
TRPG編>
出演 菊池たけし(原作) 矢野俊策F.E.A.R.井上純弌
最終回アフレコ直後の座談会・中編 紹介映像

 アニメーション編はくれはの中の人……って、柊逃避行編での登場。ちょうどこのあたりから同クールのアニメで淘汰が進んだり、熱くベタな展開のせいもあってニコ動でも妙な盛り上がりが発生してたんだっけか。最近珍しくストレートに熱い主人公でもあったし。
 TRPG編はヴィオレットの中の人。天羅は初めて当たったGMがひどかったせいでどうもやる気が低下してしまったが、RPGM掲載の記事は参考になったっけ。……ダークマスター講座の回をうっかり処分してしまったらしいのが泣けるぜorz
 この流れだと7巻アニメーション編は渡辺明乃さんかな? ロンギヌス小泉ということはあるまいw。TRPG編はグィードの中の人と見た。