地雷原をマッドサンダーで踏破する

 旧ゾイドではほとんどすべての機体が量産されていた+MSV的展開もあっただけあって、新ゾイドだと迷わず超兵器になるような機体を贅沢に使っていた一面も。輸送型ウルトラザウルスとか地雷処理型や戦略偵察型のマッドサンダーとか近接格闘型デスザウラーとか、新ゾイドからはありえねえw。
 いやまあそれだけなんですが。


ガーディアン・プリンセス (コバルト文庫)

ガーディアン・プリンセス (コバルト文庫)

 作者回避で鉄板、だったけどちょっとしたきっかけで、昨日の衝動買いに巻き込んで105円で確保。積み込んでりゃ世話ねえ……w


 同じく巻き込み。初版持ってるんだけどなw。これも資料の一環。


おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

 個人的には最萌可菜莉・次点くえす派なので、3巻の切ったはったは俺的ドリームマッチ。あおいも好みではありますが……って全部他作品キャラじゃねえか、と。「リャナンシー〜」あたりのドタバタから一気に「PALLADIUM GARDEN」「執行天使〜」のシリアスに吹き飛ばされた感じ。