gdgd

 俺のやろうとしてることは、ある分野Aとある分野Bをフラットに置くことを前提としながら、その実一歩間違えば、同じ物であり同じ倒錯を抱えながらも一方的に非難される分野Aによる分野Bへの自爆テロなんだなあと、この先のことを漠然と考える。
 本業でサイドボードに使う雑誌記事を段ボール箱から引っ張り出しながら、本命となる題材と、それに関する文献をリストアップしつつ。まあ俺の部屋の段ボール箱から出てくるような雑誌なんて軍か鉄か二次元かで想像するまでもないのだが、それを本業に使おうと考えるあたり我ながらどうかと思わなくもない。


 そろそろ本業別件で丘ミキ新装版探しに出るか。あれの功罪のうち、罪に該当する物に注目する必要が出てきた。


 NG恋、一周で放置しているけど、やっぱり丸戸だなと思うのは「撤退する女性」の巧さ。全周回後真√はどうもめんどくさくて困るw。そりゃ憐とか未亜みたいな妹が控えてるなら考えなくもないが、FOLKRORE JAMの真√はいまいちだったしなあ。