ああーあーあ 多重〆切の 夜ーに泣いているー

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版

「来た! 見た! 勝った!」ならどこぞの将軍。
「来た! 見た! 買うた!」といえば日本橋の某電器屋ですが、そのあとに「積んだ!」とか「詰んだ!」と続くのが私であります。未開封積みゲーは3本目か……途中放置入れたらもっと酷いのでノーコメント。

RSO2が第一期絶望、冬コミ頒布物も危機的状況(スパッドA2の収録がボーダーの向こうに行きましたorz このままではDr.Iすら危ない)、さあファル様の下に跪けるのはいつのことやら。「RSジャンルで公式外でコミケでブツを出した」という既成事実を作ることが目的であることと、水面下で進行している夏向けの計画のことを考えると落とすわけにはいきませんし、この週末にせめてキャメルとニューポール17の二機は上げたいところ(某所にSE5の画像を上げておきました。ネタにした写真が見にくかったので前面を凹ませてしまうというミスもありました……w)。かなり慣れたとはいえ、複葉機マッピングとオブジェクト統合の順序がもつれるのが困りものです。