なんとなく

 「こいつはホントに協力する気があるのか?!」の2番ってある意味古めのラノベオタの本音に近いなあと思った今日この頃。

新しいシリーズが出た
続刊じゃない 外伝ですらない
発売日を乗り越えると そいつが近づいてきた
2ヶ月ほどして そいつの2巻目が出る
連続で同じシリーズ
作者はホントに完結する気があるのか?! 
読みたいのはあのシリーズなのに
当たり前のようにいつも作者は
望みとはかけ離れてる 出すのは違うシリーズ

 シャナが嫌いなわけじゃなくむしろ好きではあるんですが、そろそろ『A/Bエクストリーム』読みたいんだってことなんですよ。あと『コールドゲヘナ』『i.d.』はどうなってんだ三雲。コバルトだと『スリピッシュ!』とか『破妖』のファンも似たようなこと考えてるんだろうかw。麻生もスニーカーの『無理は承知で私立探偵』とか。

 作者はホントに完結する気があるのか?!


 全くないとは思いたくないが、切ないんですよいろいろとorz