ネト充チェック

http://d.hatena.ne.jp/maname/20071117

id:a-parkさん(私は「えーぱーく」さんだと認識してます)ところで見かけたので拾ってきた。

1.朝起きたらまずtwitterで「おはよう」
……×。ログが残るっぽいという理由でtwitter入れてません。

2.PC起動時間は1日12時間以上
……△。人文系院生というのは表に出ないとはいえ文筆業の端くれに属するので缶詰るときはしばしば。

3.自分のブログ/サイトを3つ以上持っている
……○。ここ、年代記、遊撃飛行隊、別サイト、mixiで5個ですか。

4.自分の書いた記事がほってんとり入りしたことがある
……?。東発言から沙耶唄について書いた時(10user)のが最大ですね。かーずSP等に捕まったのは4回くらい。

5.家族よりも自分のブログ読者の方が自分のことを良く知っていると思う
……×。明らかにしているサイドが違うので。

6.リアルで何か起こると「これはブログのネタになる」と考えてしまう
……○。そして帰ってくるまでに忘れる。

7.マイミクの9割以上に会ったことがない
……×。基本的に申請断らないとはいえ、こちらからはリアルであってないと申請撃たないので、顔見知りの方が多い。

8.オフラインでハンドルネームで呼ばれても何の違和感も感じない
……○。HNとのつきあいも長いので。

9.オフラインで「いつもサイト楽しみにしています」と言われたことがある
……○。そして恐縮してしまい数日ネタがつまらなくなるw

10.弱点はメンテナンス
……×。メンテの合間にエr(略