改稿?予定

http://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20071026

近いうちにジャンルではなく主人公の性別からまとめなおしておこうと思う。
タギ*1と大江夏樹*2とランゾット・ギアス*3とユーザ*4をカテゴリ3に突き落とし、崎谷亮介*5と平田直人*6とイズーファ*7とロクガツ*8アドリアン*9をカテゴリ2に蹴りこむとか、そんな感じで。
今回のTBやリファを見渡して痛感したのは、男の私からするといかにコバルト読者歴が長くてもほとんど手が出ないところはあるということ。さ****ことその別名義とか、花****とか、いかに当該作品がヘテロであってもそう簡単には手が出ない*10。逆にコバルト歴が長いからこそ「どうせ完結しないから手は出さないw」というのもあったり。まあ要するに偏り過ぎってことなんだけどw。

*1:鈍感でありすぎた結果千年規模の後世まで迷惑の種を残すとんでもねえ不良魔術師。

*2:従妹と上司(男)に愛されながら恋人とともに平安京を恐怖に陥れた挙げ句悪友と大げんかした公務員

*3:作家志望だったのがすっかり海にはまった天才提督、ただし船酔いする。

*4:女神にしつこく祟られながら羽娘にかいがいしく世話されるが既に10年近く放置されてる男。

*5:1989年11月に高校生だったメガネ少年。

*6:罰ゲームで女装して買い物に行ったら765プロの餌食になった少年。

*7:下がる男ならぬ飛ぶ男。

*8:本名忘れた。

*9:親の因果が子に報いた哀れな神父。

*10:ましてやBLについてまで地雷作家認定されてるならなおさらである。