猫も杓子も

猫も杓子もアフリカンシンフォニー使いやがって、しかも中途半端に途切れるせいでストレス溜まりまくります。たまにしか聞けないから良かったのに。

ニコニコ動画 タグ トランペットは死ねと申すか
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%81%AD%E3%81%A8%E7%94%B3%E3%81%99%E3%81%8B 

M8で言えばBあたりに相当するところの2nd time only playが鬼w。
まあトロンベとかスターライトブレイカーとかと同様に、ちょくちょく気晴らしに吹くけどな、この曲。

プスタ 〜4つのロマの舞曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm713361

ポリティカルコレクト絡みで曲名ばらつくけど、俺はこの曲わりと好き。

吹奏楽 OMENS OF LOVE/和泉宏隆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm663173

ニューサウンズでも屈指の名アレンジ。力の限り吹いてたらクロージングのコンサートチャイムに泣きそうになったことは覚えてる。