なんかやってたらしいな。

たぶんノケモノさんところが一番醒めてると思うのでぺたり。

[(-@∀@)ヲチ][観察記]6.30アキハバラ解放デモ観察記
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070701

『V○L』関係の方々が面白がるかもしれないな。もっとも、アナーキーも自国政府「だけ」破壊しようとする人々もいるわけで。


 ただやっぱり、「表に出た」オタはなんとなく面白くないと、どこかで俺は思ってる。やってることが昭和臭漂う「タケノコ族」や「イカ天」あたりと同一視してしまうから余計に否定的。並進規制やってないだけましか。
 つかね、俺が見るに鉄キチ痛え……。「走ルンです」なんて一般人に通じるとでも思ってるのか……? 同じメカオタでも軍オタと鉄キチは「リアル」に対して真逆だよなあ……。

『6・30アキハバラ解放デモ』について思うこと
http://multi.nadenade.com/shinichi/0164
神聖マルチ王国

 やはり危惧する方もおられるようで。
 以前某大学教授が飲み会の際、セクト?の勧誘のエピソードで「話が合ったのがカリ城」なんて話もされていたことを考えるとやや納得もいくようなw。