電車内での吶喊は危険です

キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)

キスとDO‐JIN!―王子様はカリスマ大手!? (もえぎ文庫ピュアリー)

偏読日記さんが紹介していた(http://d.hatena.ne.jp/a-park/20070515/p2)あの本。
えっと、20代半ば以上で、即売会の基礎知識と「コミックマスターJ」と2chがわかっているひとは絶対に人目のあるところでは読むなw。


「マリナ」や「少女小説家は〜」の系譜だと思ったら大間違い。はっきりきっぱり「こみパ」の系譜だと思った方がいい。


表紙のイケメソは少年漫画家エロゲンガーのコンビサークル。
お嬢様(のちに模写のセンスと手の速さとそこそこきれいな女性キャラを描くことが武器となる)が勢いで大部のコピー誌を少部数持ち込んだら「コミケの白いヤツ」のごとき筋金入りのおばちゃんに目を付けられ、その直後転売屋が殺到、というきっかけで上記のサークルに助けに入られる。
そのままヘルプでアシやって、と王道は王道なんですが……おーい、どうして誰も執事にふれないんですかーー!wwww(何


コミケの白いヤツ」が「朝から万札で支払い、釣りはイラネ」(バブル期の残滓ネタ)、「ちょ、おま」とかまあ小ネタはいいんですがね……。今の本来想定されている読者層は、絶対「差し入れが**」ってわからないと思うんですがーーーー!!!!wwwwww


2巻が楽しみです、いろんな意味で。