腐敗臭しかしません。

機動戦士ガンダム00 (ダブルオー)』 10月より放送開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983120.html

 さて、スタッフがどう見ても腐敗臭とアカ臭しかしないわけだが。なんつーか「CLAMPで当たったからがゆんだしとけ」みたいなやけっぱちの気配しか感じられませんw。介入戦力ってのはどう足掻いたってニュートラルにはなり得ないってのに。維持費どうするんだよw。あー『紅』が懐かしいなあ。


 どうせ腐敗臭狙いなら「キャラデザ:中央東口」くらいでやってくれればいいのにと思った俺。少なくともバトルと武器に関してはすごい物ができそうだw。
 まあ俺は毎度おなじみ「恋愛=戦争」の「俺理論」フィルターでしか見ないんだろうけどなw


 とりあえず新ガンダムの背中のアレが、「そういえばスクライドにあんなの背負ったやついなかったっけ?」と思った俺。