フルシチョフ。

本日の54問目、国家機密漏洩罪とか連想した不真正受験生はいねえがー!wwww

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

 ずいぶん積んでたがやっと読み終わった。
 ああやっぱりきのこだな、と思うことが二ヶ所ほど。一ヶ所はきわめて魅力的な妹、もう一ヶ所は(ネタバレ検閲削除)。きのこテキストについてもうひとつ気付いたのは、fateの「オレゲドウマーボー」あたりから「ネタの流用」が目に付いてきた気がする。枝葉でやってる分にはいいんだがな……。


EX!2 (GA文庫)

EX!2 (GA文庫)

 書類がまとまらないで煮詰まったのもあってちょいと新刊崩し。……つい千路美尋×周防比夜の百合スイッチががっしょんと入ってしまった。悲恋・修羅場・猟奇・数字の4連ターボ付き妄想エンジンにいつのまにか百合が追加されている今日この頃。もうひとつ増えたら直6で安定しそうなんだがw。