あーあ。

また積みラノベが増えた。

月色光珠―暁の野に君を想う (コバルト文庫)

月色光珠―暁の野に君を想う (コバルト文庫)

影の王国の番外編を揃えてコンプしたついでに3巻まで積む。困ったもんだ。


リファからたどって「戦争=恋愛」関係の過去ログ*1懐かしく読んでたら、同期院生M氏のことを思い出した。で、ある種の文学について「あの辺の諸々って一歩間違うとヤンデレ萌えだよなあ……」と。「作者を投影した当事者の苦悩だ」という説に「いやカリカチュアライズだ、これはむしろ指さして声高らかに笑うことを要請されているのだ」と反抗したのも懐かしいw。

あれ? これってもしかすると連休明けの現実に耐えきれない予想が見せた走馬t(略