笑うなというほうが無理。

 ひかわ氏より古いコバルト本誌をいただく。
 2002年8月号のヒロイン特集に挙がってるヒロイン群に苦笑をこらえられない俺がいるw。
 この時点での「ヒロイン大集合」なので、瞳やコラリーやキャッスルやシャナや祐巳がいるのはまあわかる。しかしなんでラスとアリィシアがいるのかかなり釈然としない。たしかに「鬱金」出たけどさあ……w。



 で、今回のプレゼントキーワードだが、ひどいもんだなあ……。
 映像に関する管理がいい加減すぎて、知財関係がやばすぎなのはいうまでもない。加えて黙認レベルまでグレイスケールを下げても、自衛隊系MADのチャンネルにエロアニメとかエロCMとか混じってる始末。「YOU」のカラオケ使用MADとかパイレーツオブカリビアン使用の有名MADとかはいいにしても、全体としてはとてもblogに貼れる代物ではなかったりする。前者はまだしも後者は何とかしてもらいたい。

だがしかし要件的には貼らないわけには行かないので「原作の」布教用に貼ってみる。
WiiでRimo見たい!

Youtubeアニメモ | ヤマトナデシコ七変化
http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-593.html

やばい漫画をやばいスタッフがアニメ化した典型例で、やっぱりやばいアニメなんだが、どうも野郎どものキャラデザが受け付けない。
で、「キャラデザがひでえ」と思ったら原作を読めw。やたら笑えることは保証する。