TB撃つ前に

TB先の内容に目を通し、言及することは最低限の礼儀だと思いますがね。スパム、迷惑行為にはこちらとて当然の対処を行う。
だいたいいったいうちの内容のどこをどう読めば「投票法案」に反対している同志のように見えるのか。確かに俺は法学という世界の中ではかなりのラディカルだが、リアル「北斗の拳」や「いかなる星の下に」「水子の譜」を許容するほどバカではない。
厳しい改正規定を保つ硬性憲法にも拘わらず、当該手続き法が存在しないことは単なる壊死でしかない。改正手続き法は必要ない、13条も14条も25条も29条も将来的に変える必要がない、とは、むしろ貴様等本当に左翼なのかと小一時間問い詰めたい。つかね、左翼が大嫌いな「公共の福祉」条項をより制限的な方向にいじるにも手続き法が必要だってこと自覚したらどうよ。