意見の相違

俺と悪友周りできっぱり評価が分かれるのがコードギアスなわけだが、布教を蹴り飛ばすのももはや日常。何話で、「中途半端すぎて」見限ったんだっけw。


終戦と同時並行で山手線内側になだれ込む暴徒集団、アッシュフォードが学園ソドムで街は強欲と色欲の狩り場、ルル屋敷も襲撃されて隠れも逃げもならずズダボロにされるナナリー、最後の黒幕が床に崩れ転がるのとグチャドロで投げ捨てられるナナリー+松明、炎上する庁舎?と屋敷、その中で転がされたままの黒幕とナナリーがそれぞれオーバーラップ、後でそれを知ったルルーシュの最初の指示が「イレブンどもを一匹残らず殲滅せよ!」だったらスタッフ見直してもいいかな。
それなんて「いかなる星(略
まあ確実に放送できないだろうけどな!w。