妄想している間が幸せです。

「男子トイレあります」 共学なのに29年間、男子生徒不在 熊本県立第一高校
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913965.html

中学時代男一人の吹奏楽部にいた俺様が来ましたよと。
妄想してるレスに向かっては「やめとけ、よほどのイケメソであっても『帰ってこれなくなる』から」としかいいようがない。

問題は男子生徒に取られる態度や待遇じゃない。虐げられてどうこうって問題じゃない。幻想ぶちこわし行為というレベルでもない。女子同士の陰湿なごたごたとかそういうものを、四六時中見せられても耐えられますかってこと。二次元に逃避したくなってるうちはいいと思うけどね、同性に向いても俺は知らないよ、とw。女子にうんざりしてる状況では同級生男子や先輩が忍び寄る隙だらけですぜゲヘヘ。