見に行こうかと思いつつめんどくさい。

超映画批評:『それでもボクはやってない』98点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/00854.htm

中山研一の刑法学ブログ:映画「それでもボクはやってない
http://knakayam.exblog.jp/5303232/
(注:中山教授の方はちょっとネタバレ風味。)

なかなかすごい映画らしい。
俺自身は映画というのは費用対効果の非常に悪い娯楽だと思っているので、原作があるならそっちで済ませる人間である。カネ出してまで鬱になりたくねえ、ってのもあるけど。
それがためにガメラ三部作を見に行かなかったことを後悔していたり、新約Zの最終話だけ見に行く機会を逃したりと痛い目にも遭ってきているがw。

それでも中山教授推薦だと気になってくるなあ……w。