ある人と話してたんですが

某妹猟奇殺人のあれ、リアル妹持ち的には「あー、わかる、わかるよw」と思っていた俺は別に危ないやつではないようです。わりと「アニキ」的には「殺すぞてめえ!」と思うことは珍しくないし。でもって「勉強で苦しんでる」(主観)ときに「遊んでるやつ」(主観)にえらそうなこといわれたくねえ、ってのはとめられない感情だし。本気で殺すかどうかは別としてね。ま、反対動機を押さえ込むだけの「なんか」が積み重なってたんでしょうきっと。


で、胸切り取ったとか傍目には怪しい行為にしたって、「性別不祥のホトケ」にする隠滅行為として別におかしくもなんともないじゃんか。正常だよ正常。近場に沈めるような川も海もないなら身元がわからない肉にでもして埋めるしかないじゃん。……これも別にこう考えていた俺がおかしいわけではないようで……その辺は伊達に医学かじってないよなと、両者一致。


でも結論は「詰めが甘い」でFA。


とにかく変態にしたいワイドショーも乙wwwwwとしか。
これは俺個人の認識だけど、ネクロでもない限り殺意と性衝動は両立しないと思うぜ。殺意が先なら、俺は殺したいほど憎い相手をヤりたいなんて思いませんよ、だって汚らわしいじゃん


なんか銀色完全版やりたくなってきた。
兄だったせいで変態にされてるけど姉だったらもう少しましな報道になってるんじゃないのかね。マスゴミバイアスかかりすぎ。