まあこんなもんか。

Bitter virgin 1 (ヤングガンガンコミックス)

Bitter virgin 1 (ヤングガンガンコミックス)

修羅場スレで紹介されてたので買ってきた。
あー、まあこんなもんだろ。しっとしてるギャル系があまりに「テンプレ」過ぎて逆になあ……。むしろ腐れ縁の方がこの先どう壊れるかに期待してしまうので2巻は買おうかと思っているが、いまいち物足りなかったなw。


……流すなよ俺、と思いつつ、なんというかね、嫉妬心と殺意と狂気とのボーダーをかなり深いところに取ってるせいか、わりとあっさり流してしまうことが最近増えた。
「怖い怖い言われてるけど、まだSANチェックの出番じゃないよ、普通でしょ?」と、つい思ってしまう。言葉やレナだってもの凄く普通に見えてるわけで。美夏様だって、狂気という点ではマナマナよりマトモだと俺は思うし。はじめから人間を獲物とかゴミとかしか思ってない人外諸氏は別としても。

冬コミを除いて年末年始、家にいることが多くて、二時間ドラマの再放送見ることが多かったせいかなw。