神聖でもなく罵倒でもなく。

紀宮様の結婚1周年記念日に津波警報が発令される地震発生! 両者に関連は!?
http://www.new-akiba.com/archives/2006/11/post_4831.html

皇族回りって結局これくらいの視線量がちょうどいいんじゃないかと思う俺。
女性誌みたく祭り上げるところまで行かれると正直不快。だいたいさー、たいして可愛くも利発そうにも見えない(以下略)。

でだな、
俺が期待するのは、ここでサーヤ子どもが生まれた日にはいったいどんな天変地異が起きて英雄誕生伝説再現が為されるのかということだ。生まれるその日の朝に大地震とか雷鳴とか発生したらそれはもうどっかの将軍様どころの話じゃないぞw。


おまけ。

search.yahoo.co.jp/search?p=孔子学院++学校教育法&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc=

リファより。
中共べったりでチベットトルキスタンの悪事はスルーの「宗教法人」(←一部のOBはマジにこう呼ぶw)が学校教育法にどう絡むのか、wktkして待つとしましょうか。



 信条の自由により、いじめ加害者の上級生に払う敬意なんか持ち合わせていません、それを放置する学校も教師もクソクラエです、教育委員会のスカスカ言行不一致祝辞なんか聞いてられるかバカヤロウ。自分たちの政治的主張を認めさせようと運動する前に、生徒に『最終戦争』の権利を与えよ。いかなる方向でも強制には反発が伴う。尊くもないくせに「仰げば尊し」を強制する教師に「禿げれば尊し」が打ち返されるように、それは改正後も歌が変わっても変わらないだろう。政治思想的に染まってない、胡散臭くない「替え国歌」登場や、式典で演奏する(テープでにしときゃいいのにわざわざ教師に命令される場合なw)ブラスや軽音等による激アレンジ伴奏の登場まで数年かからないと思うがいかに。