疲れその2

 お嬢様が出番をよこせと脳内でわめき始める。逃げて国境強行突破して田舎の教会駆け込むけど「逃亡時にダメージ受けて事故で揉んでなければ腰に捕まった以外何もしていない」というのはまずいですかそうですか。

 一方で余力があれば作るつもりだった面々、というか該当キャラがぶーたれ始める。こちらはこちらでネジ外れてるのでなんとかしたい。

 とまあ、余力ミッションの存在からわかるように、自分用「余地」を取るつもりで作り始めた割に、動作に手一杯で各キャラ詰め切れてないのが非常に悔しい。しゃべらせすぎでもあるけれどw。


 で、本筋のデバッグ
 某力業の実装もしないと、なんかイマイチ。暗転はもう一箇所も唐突なので直さねば。
 そしてニヤニヤされていたことに今さら気付いた。というか僚機だということにごく最近気付いた。えー、頑張りましょうorz。