なの破産への道

 メロブのカードがたまったので買ってきたw。

 ……なんだ、Megamiマガジンって学研だったのかと今さら気付いた。
 要するに「発酵蔵」のメディアから不純物として叩き出された層のアニメ誌だったわけね(暴言)。


 学祭シーズンになると、どこの学校でも政治意図の透けた講演会とか仮装行列とかやるわけで、古巣でも「レイ○ボーパ○ード」なるものがある。要するに「性的マイノリティ」関係中心のデモ行進なわけだが、はたしてここに「俺は二次元しか愛することができません! いや二次元だけ愛してるんです、三次元なんか愛することは不可能です!」とか主張して抱き枕やスタンドPOP持参で加わったらどういう反応されるんだろうと思わなくもない。さすがに↑持ってくと別の意味で危ないのでやらないけど。でもストレートにマイノリティと認めるべきだとは思うのよ俺は。悪意はないけれど、バイがマイノリティで通るなら重症二次元を通さない理屈はないと思う。可能不可能という意味ではね。
 30日以後だったら組織化も楽だったのかなあと思ってみる、姫君カバー確保狙い。しかしまあ実行できたらある意味テロだな……w。