あ。

そのうち書くとかいっててエロシーンインターフェースについて書いてねえ。
で、何やってたかって

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

 ヘンゼルとグレーテルに萌えてた鉄風雷火とかピカレスクがどうとかよりも、革命にしろ任侠道にしろ思想のアクティヴィストの末路と建前とカネとってのに切なくなってた。深夜プラスONEと同じような感じで。


 それはそれとしてダッチとベニーと張がいい味出してる。あとパオ。なんであのオッサンあれだけ店に鉛玉と爆発物放り込まれてて無事なんだ。


A/Bエクストリーム』好きならお薦め。逆もまたしかり。

A/Bエクストリーム―CASE‐314エンペラー (電撃文庫)

A/Bエクストリーム―CASE‐314エンペラー (電撃文庫)

てか876御大はさっさと続きを書いてください。パンプキンシザーズもそうだけど、アニメで乱痴気騒ぎラズルダズルやらかしてる今が続刊出すチャンスだと思いますが!