9/10月分らしい。

今回は翻訳ワケワカメだがw。

9 月 新刊は この前にも お知らせいたしたが ^^;;

使臣の バラード 4 圏, シャや 6 圏, リリアと トレイズ 1 圏(<- 要件 だ アシピダシ エリソン 後続です ^^ エルリスンネ 娘と ヨワングニムネ アドルネミの ラブラブ 旅行物... 人家?) , プールメタル パニック17 圏, 新足枷族 7 圏, パラサイト 門5 圏, ハイパー ハイブリッド オーガニゼーション 5 圏 天国に 涙は 必要なくて 11 圏... です.

ヴァンプ( 例.. 直しました -_-;; vamp) ( これは バウワウ, ディユラララの 脈を 引き継ぐ 成田 リョウで 先生の 断片 シリーズ! です. 日本 側 要求事項が 先生 発行手順を 守ってくれと言って したから, 敷布団 盛った 久し振り バカノ−が なりますね ^^;;)
セビョックチォン 外電1 ( 外電 2 街 終りですが.. なぜ 外電なのか 私たちも 分からなくて, 作家様も 寝る 分からないという の ようです..)
予想なさった 大道 ブラック ブラッド ブラドズ! 1 圏です. 挿し絵が 阿洲 善良です ^^
リリアと トレイズ 2 圏 ( シリーズ 後圏です ^^)
スズミなの ハルヒ シリーズ 6 圏,
寵姫 1 圏 ( これも 鳥 シリーズ ^^ 中世 ファンタジー アクション?! 位でしょうか)
ブラッド リンク 4 圏(... これを 可愛いよ するか 無惨だよ するか.. する シリーズですね..T_T すごく 暗いです..)
ビートの ディシプリン 2 圏( 私は ブギパブより こちらが 良いんですよ. ロマンスが あって そうなのか.. フフ.. ビート 軍, かなり 人気あります)

BLACKBLOODBROTHERSはいいとして、新シリーズが「ヴァんぷ!」と「寵姫」…?
「寵姫」ってなんだよいったい。サブタイトルも付いてないからさっぱりだぞ。
「ゼビョックチョン外伝」てのもさっぱりだ。生扉でも結果変わらないし。うーむ。表紙出るまで待つかw。