えろいラノベw。

エロいライトノベルのトップ5!
http://d.hatena.ne.jp/./kazenotori/20060827/1156609426

エロ・ライトノベル
http://d.hatena.ne.jp/./iris6462/20060826/1156597948

REVの日記さん(http://d.hatena.ne.jp/./REV/20060827#p2)より。

 真っ先に『ルナ・ヴァルガー』思い出したり、『オーラバトラー戦記』のドラウゲンに(検閲)こすりつけてるあれとか「あやつの(検閲)のびておる…」とか思い出してたり、『アドナ妖戦記』の(検閲)の煮込み食ってる悪役とか思い出してたり。直球っぷりでいえば富野御大はやはり偉大だとw。
 とりあえずあまりの非道さに鬱・トラウマになり、中二病的な革命の幻想に思い切り裏切られながらもイグレットのアノシーン想像して勃起した変態どもは黙って手を上げろ。

・∀・)ジー……    (´・ω・)ノ


コノゲドウメ!( ゜∀゜);y=ー(´・ω・)・∵.ターン


それにしても結構あるんだなw。読んでないの多いしちまちま読むか。しかし最近エロ系の文庫とか見ても数字スイッチが先に作動することが多くてorz


なお某所の書架に転がす予定はありませんw。