エムハチ。

吹奏楽やってる人にはおなじみのミュージックエイトの楽譜を意味もなくアニソン検索してみたり。

http://www.music8.com/

基本的に「ちいさなよいこのおともだち」向けなので、戦隊やサザエさんとか宮崎とか中心。
たまーに「タッチ」や「999」なんてメジャーかつ微妙なラインがちらほら。

「DANZEN!ふたりはプリキュア」とか「ムーンライト伝説」とか「十二幻夢曲」くらいか、おおきなよいこのおともだち向けは。あと「TANK!」とエヴァ

……と思ってたら「それいけ!!レンジャー」……なんだその狙いまくったラインナップはw。ギンガマン、デカ、アバレにまじってゴレンジャーとデンジマンって。


ひさびさに吹きたくなった。Tpのメンテ用品買ってこよう。