積み込み。

買ってきてそのまま積んでた。で、まだ読んでない。

霧の日にはラノンが視える (1) (ウィングス文庫)

霧の日にはラノンが視える (1) (ウィングス文庫)

霧の日にはラノンが視える (2) (ウィングス文庫)

霧の日にはラノンが視える (2) (ウィングス文庫)


ここが複数のアンテナに登録されるきっかけになったのが、昨年夏の少女小説に関するエントリ。その最初の記事(http://d.hatena.ne.jp/./Kadzuki/20050827#p2)がこのシリーズの作者さんのブログを拾ったことだったのに、その作品まだ読んでいなかったというオバカっぷり。積読山脈造山中さんで年末ランキングトップに来ていたのをみて読もうと思ってもやっぱり止まっていたのを、ようやく買ってきた。でも積み込んでますorz。


追記で愚痴ってるアドリアンは同人誌で続いているので、ちょっと2日目の小説ジャンルに怪しいオッサンが吶喊してきますね。…まわりがヤミウタや破妖やミラの数字臭いのが気になるが……w。