またバカ……。

公務員政治活動に罰金刑 「赤旗」配った社保庁職員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000134-kyodo-soci

( ゜Д゜)ポカーン……。


管理職にならせろとわめきたおし公務員の信頼性を著しく損ね、ぐぐれば山ほど政治活動の証拠がでてくるオバンや、公務員地位利用しまくりの学会員が野放しで、これが有罪判決は納得いかん。他に実績があったなら別だがな。
休日、職務外、地位の利用無しでは裁判官もさぞ困ったことだろう。公安が起訴してきた以上なんとかしないとと思う、その結果の「少額の罰金刑に執行猶予」てな異例の判決だが、そう思うこと自体がまずよくない。
まあ下級審なので次に期待。俺の関心は既に猿払の判例がひっくり返るかどうかにある。


おまけ:保守ブログが炎上する光景
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-400.html#more
炎上するのは反日左派ブログだけじゃなく、オバカな資料や言説を持ち出せば保守だって燃える。
昨日の時点ではエントリ否定の統計データを含むコメントやそれに対する管理者のコメントも含め30件以上付いていたが、現在は大半が削除されている。削除というのは炎上に対する行動としてかなりの燃料になるのだが、はてさて。