一丁上がり

2006-06-01-Thu アニメの感想を羅列
http://d.hatena.ne.jp/./durden/20060601

モノーキーさんで拾ってきた。
刺さる、刺さる、面白いように刺さる。垂直に、斜めに、横から、後ろから、そして一番上に腕ごと刺さり、一気に斬り下げられる。痛え。


一丁上がりにしてしまってはあまりに作品の過小評価で、一丁上がりにはしたくないが、一丁上がりにするのがお仕事で、一丁上がりにできないものは価値を肯定されない、そんな風には考えたくない。けれど一丁上がりにしようとする相手に対抗するためには、一丁上がりにするのに便利で強力な存在を打ち砕かなければならず、結果一丁上がりにする道具を振り回すしかなくなっている。まともに振り回せてないけど。
自戒。


どいつもこいつも「一丁上がりにする道具」の特許申請ばかりしやがって。そのくせ使用対象も勘違いしたレッテル貼り以外への実用性ゼロなものばかり。
自戒。


気づくと創作モードの文体になってる。
口うるさく言われてきたのにな。
自……こればっかりはどうもならんな。


創作かあ……
どうせバクチでワナビな世界にいるならそれもいいか。