あえら。

星一家さん(http://yaplog.jp/kamishiro/)にAERAの鬱ゲー記事レポ。
何年か前のSPA!の泣きゲー記事の方が充実している印象*1

鬱ゲーを語るのであれば、せめて『SWAN SONG』と『螺旋回廊』と『さよならを教えて』と『MinDeaD BlooD 〜支配者の為の狂死曲〜』、ついでに『CROSS†CHANNEL』をコンプしてから出直してきなさいってこった。

螺旋しかやってねえ……orz
黒須ちゃん、やり直そうかなあ……。『さよ教』は記事の載ったPUSHは持ってるけど、興味を持った頃には会社がなかったなあ……。

追記:ネタバレ画像……まあたしかにプレイヤー全部○兄弟*2って見方はでけんでもないでしょうが……。三十三間堂学院の「108人の彼氏」みたいな感じで。

*1:君が望む永遠』『銀色』『Kanon』などが対象だった記憶がある。私はその記事で『銀色』を知った……あはは……。

*2:なんでこう俺のATOKは一発変換が「兄妹」に……orz